人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎で働くプログラマーの日記


プログラマーの平凡日記(記録用)
by gpyegixezp

早朝、大阪・豊中でコンビニ強盗(産経新聞)

 9日午前3時15分ごろ、大阪府豊中市岡上の町のセブンイレブン豊中岡上の町2丁目店で、男が男性店員(19)に刃物を突き付けて脅し、現金約6万7千円を奪って逃走した。店員にけがはなかった。豊中署は強盗事件として調べている。

 豊中署によると、男は身長約175センチで、黒いニット帽をかぶり赤茶色のマフラーで目から下を隠していた。入店してすぐ店員に刃物を突き付けて「金を出せ」などと脅し、紙幣が入ったレジのトレイを自分でつかみ取り、持参していたポリ袋に入れて走って逃げたという。店内にはほかに客はいなかった。

【関連記事】
気弱なコンビニ強盗、すぐ出頭「怖くなって署に行った」
「レジ、オープン」英語講師、コンビニ強盗容疑で逮捕 
たばこも要求、コンビニ強盗が現金と3カートン奪う
「包丁置きなさい!」店員が一喝、コンビニ強盗女を御用
コンビニ強盗、財布奪ったが…落として逃走

野口聡一飛行士 宇宙からオーロラ撮影(毎日新聞)
<2児死亡火災>意識不明の重体だった祖母も死亡 川崎(毎日新聞)
佐世保の警官刺傷、指名手配の男が出頭し逮捕(読売新聞)
紳士用のジャージージャケットが人気 着心地は楽チン 見た目はきちん(産経新聞)
ポーランド大統領死亡で弔電=鳩山首相(時事通信)
by gpyegixezp | 2010-04-14 12:37